
--.--.--.--:--


律ちゃん☆ 可愛い、クリスマスコートです♥

2015.12.24.13:34


こんにちは☆
もうすぐ、冬休みですね☆
みなさまのブログに、ゆっくりご訪問できず、申し訳ありません(T^T)
私もお仕事がなんとか、落ち着いてきました〜(^-^;)
いつも、暖かいコメントをありがとうございます☆



本題の前に。。彼がクリスマスディナーに連れて行ってくれました。。
律ちゃん、この日はお留守番です☆

お付き合いしている頃から、結婚した今でも、毎年の記念日
(クリスマス。お誕生日。結婚記念日。など)には、必ず、コースディナーを
予約してくれて連れて行ってくれます。。

今回は初めてのお店で、東京駅の近くの、夜景の見える素敵なお店でした。。
お料理もとっても美味しかったです☆

151220_2144~01のコピー

その後は、綺麗なクリスマスイルミネーションを見ました☆

151220_2233~01のコピー

151220_2228~022
(なぜか、ホワイトタイガーのオブジェが(笑))

151220_2228~03のコピー

お仕事でバタバタ忙しい中、気分転換できて、とても楽しかったです☆
いつも、どうもありがとう〜(^-^)☆ 感謝です☆




さてさて本題ですが、、律ちゃんも初めてのクリスマスです♥
何かクリスマス的な気分を味わあせてあげたいと、
クリスマスのお洋服を探していました。

色々探して、やっと理想のお洋服に出会えました〜♥
 
お出掛けの時にさっと羽織れる『 クリスマスコート 』です☆


151219_0116~01のコピー

ちゃんとセーター生地で、生地も作りも凝っていて、可愛いんです。。
ポンポンも大きくて可愛い〜♥

151219_0115~03のコピー

フードにはお耳を通す穴もあり、快適にフードを被れそうです♥

律ちゃんに、着てもらいました☆


151219_0020~03のコピー

151219_0021~02のコピー

151219_0020~02のコピー

151219_0020~01のコピー


フードも被ってもらいます☆
フードは嫌がると思いましたが、意外に平気らしく大丈夫でした(^-^) ホッ☆


151222_0110~04のコピー

151222_0110~03のコピー

151222_0111~01のコピー



12月に入ってから、お散歩に行くときは、
クリスマスコートを着て行ってます。

フードを被っていると、犬に見えないらしく、
『 え!?、なんの動物ですか?? 』とよく質問されました〜 (笑)

暖かいので、律ちゃんも快適そうです(^-^)

可愛い、素敵なクリスマスコートで、私もお気に入りアイテムになりました。。

今日は、クリスマスイブですね〜♥

みなさまも、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆(^-^)☆











律ちゃん☆☆初めてのマンダリンブラザーズさんのお洋服

2015.12.09.14:59


こんにちは☆


本格的に冬到来の季節になりました〜☆毎日寒いですね(T-T)
みなさま、暖かくしてお出掛けして下さいね☆


そんな中、律ちゃんに、寒い冬に暖かいお洋服を探していました☆

みなさんが、購入されている、絶大な人気の『着る毛布』♥
私もとっても欲しかったのですが、1番小さいサイズでも
律ちゃんにはサイズが大きすぎて諦めました〜(T-T)

ふと目に止まったのが、以前、キャリーバッグを購入した、
『マンダリンブラザーズ』さんです。

お洋服はまだ、購入した事がなかったのですが、可愛い私好みのばかりです♥

ブロ友さんにサイズをご相談して、1番小さい『XS』を購入してみました☆
届いて、試着してみると、着丈はまだなんとかなりましたが、胴回り、首周りが
ブカブカ〜(T^T)。。。
最初は失敗したな〜と思いましたが、、、段々、ブカブカのシルエットも
可愛い!♥と思う様になりました(^-^)( 幸い脱げる事はなかったです )


カレッジロゴ入りスウェットです。。


KC4A02830001のコピー

KC4A02840001のコピー

生地も厚手でしっかりしていて、
すごく、細部まで凝った丁寧なお作りなのに、プチプライスでした☆

最初は2枚だけ、購入しましたが、あまりの可愛さ+楽天スーパーセール
に釣られて、追加で更に1枚ポチっちゃいました〜(^-^;)


151202_0106~01のコピー

151202_0105~03のコピー
( ご褒美のオヤツに、舌ペロの律ちゃんです。 )


最近、耳の毛が長いせいか、100%の確率で『 女の子ちゃん 』♥
に間違えられます(^-^;)
結構、普段からパンツを履いたり、ボーイッシュなデザイン、色味のお洋服を
着ているつもりなのですが・・・(^-^;)
間違えられて、全然嫌とかではないんですけどね ☆(^-^)

これでちゃんと、男の子ちゃんに見えるかな〜♥


151209_0853~02のコピー

151209_0850~03のコピー


とても、素敵なお買い物が出来ました〜☆
部屋着としても、沢山活用したいと思います☆(^-^)☆

まだまだ、『 律ちゃんの冬のお買い物 』は続きます〜☆(^-^;)

少しずつ、ご紹介させてくださいね♥














律ちゃん☆冬物のお洋服☆その2&夜のお散歩

2015.11.27.13:15


こんにちは☆

今日は朝から、冬休みの新幹線のチケットを取りに『みどりの窓口』まで
朝一で行きました。。  無事に年末のチケット取れました〜♥
今年は律ちゃんも一緒です ( 激しく不安 )。。
その事は、また別の機会にお話させて下さいね(^-^)


今週から、本当に寒くなりました。。
私は毎日プルプルして過ごしています☆(T^T)
律ちゃんにも、暖かい部屋着を集めています☆

RADICAさんの『RADYアニマルパーカー』を購入しました。。

KC4A02700001のコピー
( 可愛い、ぬいぐるみパーカーがたまりません♥ )

服の表面温度を常に『31℃』に保とうとする『プレサーモC31』
シリーズです。。 寒い冬にピッタリです☆

RADICAさんで、お洋服を購入するのは初めてですが、
1番小さい『SS』サイズにしてみました。。
早速着てみると、律ちゃんには少しブカブカでした〜(T-T)
う〜ん・・・ワンちゃんのお洋服のサイズ選びは、難しいですね(T-T)

サイズは大きいですが、気にせず着せようと思います☆(^-^;)

早速着て、夜のお散歩に〜☆
この日は深夜の1時です。。遅いのでゴハンはオリジン弁当にしました。。

律ちゃんは彼と、お外で待ってくれています。。
通行人の方にご迷惑をおかけしない様に、
『お座り』のコマンドで座って待たせます。

DSC_0264aaaaa.jpg

( 律ちゃん『 じーっ・・・・ 』 )

DSC_0256aaaa.jpg

DSC_0265aaaaa.jpg


お弁当を待つ間、私は店内から律ちゃんを見ていますが、
じーっと私を見つめてくる律ちゃんに『きゃっ♥』
とテンションあがります
・・・私はエヘエヘと喜びのリアクションしたり。。(^0^)
しかし、、当の本人の律ちゃんは、、

DSC_0263aaaaa.jpg
( 律ちゃん『 じーっ・・・・ 』 微動だにせず、
  とてもクールな律ちゃんです(^-^;) )


寒い中、いつも待っててくれて、ありがとう♥
寒い冬の夜のお散歩も、快適に暖かくお出掛けできそうです☆(^-^)

他にも、色々冬物のお洋服、購入しています☆(^-^;)
不定期にですが、少しずつご紹介させて下さいね☆

日曜日はお楽しみの、『 トリミング 』です♥

週末も寒くなるみたいです。。
みなさま、暖かくしてお過ごし下さいね☆
 




律ちゃん☆冬物のお洋服☆その1

2015.11.16.13:25


こんにちは☆
先週は。雨続きの日々。。土曜日は寒くて本当に泣きそうでした(T-T)
日曜日は久々の、お天気♥とても快適に過ごせました☆


さてさて、律ちゃんも冬物のお洋服を色々少しずつ、購入してましたが、
ゆっくりご紹介できず・・・(^-^;)
少しずつ、ご紹介していければと思います☆


ペットパラダイスさんの、ディズニーのブラックレーベルの、
ミッキ−マウスのトレーナーです☆生地が分厚くて暖かそうです☆
襟、袖口のデザイン、カラーも可愛いです☆


151111_0148~03のコピー

151111_0150~01のコピー

151111_0152~02のコピー



そして、同じくペットパラダイスさんの、ミッキ−オーバーオールに、
大好きなブランド、『Atelier des F.R.L』さんの『ボ−ダータートルネック』です。。

タートルネックは、苦手な子もいると聞いてたのでドキドキでしたが、
律ちゃんは大丈夫で一安心です☆
暖かいので、インナーとして活用できそうです(^-^)


151108_1431~01のコピー


この、赤×白の組み合わせ、私的には今、大活躍の『ラグビー日本代表』!
の公式ユニフォームのような色合いがお気に入りで、購入しました。。
( ミーハーでスミマセン(^-^;) )

着せた時、彼に『 これ何をイメージして買ったかわかる?? 』

と聞いたら、彼、迷わず、

『『 ウォーリーをさがせ! 』でしょ??』

と言われ、『 はいっ!?? 』イマイチ、ピン!とこなかった私・・・。

またまた、適当に答えたな〜と画像検索してみたら・・・。
                          
                          
                          ↓
                          ↓
                          ↓
                          ↓
                          ↓



SnapCrab_NoName_2014-12-3_22-45-20_No-00.jpg

151108_1422~02のコピー


・・・・・『 ウォーリーをさがせ! 』でした。  チーン。。



思いがけずでしたが、それはそれで可愛いので、
沢山着せてあげたいと思います♥


長袖、タートルネック熱、冷めそうにありません!助けてっ!(T▽T)
まだまだ、冬物購入していま〜す(T▽T)/ハハハッ。。

不定期に少しずつ、ご紹介させてくださいね(T▽T)/




律ちゃん☆大好きな、お洋服ブランドさん

2015.10.30.15:26


こんにちは☆すっかり秋らしい季節ですね☆
お出掛けも楽しい季節です〜!

さてさて、、、世間では、食欲の秋といいますが♥・・・・・・

私的には!『 ワンコ服欲の秋 』真っ只中です!☆(^-^;)
ヤバいです〜(^-^;)アセアセ(^-^;)


その中でも前回の記事で、律ちゃんが着ていたシャツのお洋服が、
今、私のお気に入りのブランドさん『 A BIENTOT! 』さんです☆

『Chien de chouchou』さんの店頭で一目惚れをして、
今では、オンラインもよく利用しています。
今日はそのお洋服をご紹介できればと思います(^-^)


151029_0203~01のコピー
(1番目のボタン。赤いのが可愛いです♥)

 
『 A BIENTOT! 』さんは、ボーイッシュでシンプルなデザインが
可愛いです。。
私の大好きな、ヒッコリーの生地が多いのもお気に入りです。。


今年の夏も、律ちゃんに着せていました。。

151022_0031~02のコピー
『 モステクト(蚊よけ)ノースリーブ 』

151029_0205~01のコピー


秋物も購入しました〜♥ 律ちゃんに試着してもらいました☆


KC4A02670001のコピー
『 ホワイトコールサロペットパンツ 』

150926_2136~02のコピー

150926_2137~01のコピー

150926_2317~03のコピー
( あれ?(汗)律ちゃん、お膝の上で寝ちゃいました〜(^-^;) )




とても可愛いブランドさんなのですが・・・
なぜか、律ちゃんのサイズの『 XS 』の生産数が、すごく少ないんです(T-T)
すぐに完売してしまうので、毎回頑張らないと!なんです(^-^;)

サイズも、小さい子から大きい子まで対応しているので、
多頭飼いのワンちゃんも、お揃いさんで着れるのも嬉しいですよね(^-^)


他にも色々と購入したのですが、、、また少しずつご紹介させて下さいね☆

これから寒くなるので、どんどん着せてあげたいです♥



プロフィール

宗麻

Author:宗麻
☆2014年12月31日
生まれ『 律(りつ) 』

現在、1歳 2ヶ月 。。
ブラック。
トイプ−ドルの
男の子。。

体重1.38キロです
(2016年3月29日更新)

食べる事が大好きで、
元気いっぱいですが、

お散歩がまだまだ苦手で
お勉強中です。。

律ちゃんの成長記録と日々の日常を

ゆっくり残していけたらと思います。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
