
--.--.--.--:--


☆律ちゃんと稲川淳二の怪談ナイト☆

2015.08.27.12:54


こんにちは☆

東京は昨日までは寒い位の涼しい天気でしたが、、
今日からまた暑くなっちゃうみたいです☆

律ちゃんの、クール素材のお洋服がまだまだ着れる!と嬉しいのですが、
そこそこの暑さでお願いしたいです(^-^;)


そんなある夏の夜に、待ちに待ったイベントに行ってきました☆

『稲川淳二の怪談ナイト』♥

もともと、怖い話や映画や漫画が、大大大好きな私なのですが、、
行きたいな〜とは思っていましたが、なかなか機会がなく、
去年、初めて行きました☆
それがとても面白くて、、すっかりトリコになってしまいました〜☆

なので今年も、もちろん参加です☆


さて、、、会場につくと、早速、駐車場に素敵なトラックが!♥

DSC_2771のコピー
DSC_2770のコピー

ホールに入ると、沢山、看板があったのでまたまた撮りました♥

DSC_2773のコピー
DSC_2775のコピー

稲川さんの怪談は、怖いだけでなく、、どこか暖かみのある雰囲気があり、
余韻がいいんです〜。。
長年、皆さんに支持されているのがよく解ります。。
稲川さんのお人柄の賜物ですね。

『怪談ナイト』も今年でもう、23年目だそうです!



公演が終わり、外に出てみたら目の前には大きな東京タワーが♥
イルミネーションが綺麗です☆

DSC_2783のコピー


帰宅して、購入したグッズも眺めてニヤニヤしちゃいました(^-^)
『コースター』『缶バッジ』です☆
湯のみも購入したのですが、、撮るの忘れてしまいました(汗)

150821_2352~01のコピー

意外に可愛いグッズです♥

そして、こちらの看板『稲川怪談クラシック』のCDを買いました☆
稲川さんの怪談と、稲川さんチョイスのクラシックの曲が入っていると聞き、
クラシック好きなので購入してみました☆

DSC_2780のコピー

早速、家で聴いてみました。。
・・・・思ったよりホラー系のクラシック曲が入っており(そりゃそうだ)
    なんだか家の雰囲気がおどろおどろしい雰囲気になりました。。



律ちゃんも真剣に、聴きいって(?)います☆

150823_2153~04のコピー
( 律ちゃん 『・・・・・。』 )


私『律ちゃん、どう?? 怖い曲ばっかりだね!?

150823_2153~02のコピー
( 律ちゃん・・・『 ボク、興味ございません。
  それより、ゴハンよろしくです  』 )


・・・ですよね(^-^;)





暑い夜にヒンヤリ涼しくなれる、素敵な夜でした。。癒されました〜

あ、また来月もあるので、行ってきま〜すっ(^-^)♥




















プロフィール

宗麻

Author:宗麻
☆2014年12月31日
生まれ『 律(りつ) 』

現在、1歳 2ヶ月 。。
ブラック。
トイプ−ドルの
男の子。。

体重1.38キロです
(2016年3月29日更新)

食べる事が大好きで、
元気いっぱいですが、

お散歩がまだまだ苦手で
お勉強中です。。

律ちゃんの成長記録と日々の日常を

ゆっくり残していけたらと思います。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
