
--.--.--.--:--


☆すこしお休みします☆ちょっぴり遅い夏休みです☆

2015.09.18.13:35


こんにちは☆

前回の記事に、沢山コメントを頂きありがとうございました☆

すみません(T-T)、仕事が修羅場に忙しくて、コメントのお返事、ご訪問できず、
大変申し訳ありません(T-T)

しかも、今日の夜から、ちょっぴり遅い夏休みを頂き、
両親のいる『愛媛県 松山市』に行ってきます。
私の生まれは関西なのですが、お父さんの仕事の都合で、
両親は現在、松山に住んでいます。。

更に、両親宅のPCは、Windowsで、完全マック派の私は、操作が
若干不明ですので、しばらく、ネット環境から離れての生活になります(T-T)

なので、皆様の所にもお邪魔出来そうにありません、すみません。。

来週の後半には、必ず頂いたコメントのお返事と、少しずつご訪問させて
頂きますのでゆっくりお待ち頂けると嬉しいです☆

コメントもいつでもお気軽にどうぞ☆

肝心の律ちゃんですが、彼と二人で東京でお留守番になります♥
しばらく離れちゃうので、寂しい私です(T-T)♥グスン☆




☆ 律ちゃんの生後別のお写真載せてみました ☆


150410_2355~03のコピーのコピー
( 律ちゃん☆生後3ヶ月☆ スヌード付けています )


150531_0152~01のコピー
( 律ちゃん☆生後5ヶ月☆ 後ろ姿です(^-^) )


150603_2344~02のコピー
( 律ちゃん☆生後6ヶ月☆ )


150620_1355~01のコピー
( 律ちゃん☆生後6ヶ月☆ ネムネムな律ちゃんです☆ )


150824_2356~01
( 律ちゃん☆生後7ヶ月☆ )


150916_0104~06のコピー
( 律ちゃん☆生後8ヶ月と18日☆ 昨日の律ちゃんです☆ )



それでは皆さんも素敵なシルバーウィークをお過ごし下さい。
本日は簡単更新で失礼します。。

いつもご訪問頂き、本当にありがとうございます(^-^)♥





☆里親さん探しのご協力を何卒お願い致します☆

2015.08.29.11:15


☆里親さん探しのご協力を何卒お願い致します☆


marronのpetit日記

のkeyママさんからの里親さん募集の拡散のお願いです。。


以下、本文コピー添付させて頂きます。。↓




☆★☆ 皆さん、この子達を助けて下さい ☆★☆

大阪の方で、沢山の犬・猫・鳥など飼っており
やむおえない事情で
泣く泣く手放さないといけない事情ができ困ってます
そこで、取り急ぎ
blogで里親募集の為 ご紹介させていただく事になりました
--- 里親探しのご協力お願い致します ---
この条件でよろしければ、無償 でお譲りいたします
1) 健康状態良好
2) 血統書なし
3) 繁殖禁止
4) 大切にしていただける事

里親募集の窓口
 ≪プティドール・ベベ≫ の ☆プティママ☆
プティママのblogのコメ欄、又はmarronのblogのコメ欄でもいいです。
お問合せ下さい。お待ちしております。



プードル(♂ )2011年8月23日生まれ
IMG_3822_400sc.jpg

イングリッシュコッカー(ホワイト&ブラック)
ゴマ(♂)去勢済2010年9月10日生まれ 5.5kg
IMG_3811_400sc.jpg
IMG_3812_400sc.jpg

ポーリッシュローランドシープドッグ(グレー&ホワイト)
ポー(♀)2011年4月8日生まれ 7.3kg
IMG_3810_400sc.jpg
IMG_3814_sc.jpg
IMG_3813_400sc.jpg

インコとあひる 下写真の鳥さんも募集してます
IMG_3819_400sc.jpg
IMG_3819_ssc.jpg


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


私自身は何もお力になれることがないかもしれませんが、
手放される飼い主さまと、飼い主さまと離れてしまう子達の
気持ちを思うと、本当に胸が痛みます。。


うちのウサギのエインちゃんも、亡くなった猫の宗麻も保護された子達です。。
かけがえのない大切な命ですから、みんな、みんな幸せになって欲しいです。。

何かございましたら、どうぞ何卒よろしくお願いします。。
プロフィール

宗麻

Author:宗麻
☆2014年12月31日
生まれ『 律(りつ) 』

現在、1歳 2ヶ月 。。
ブラック。
トイプ−ドルの
男の子。。

体重1.38キロです
(2016年3月29日更新)

食べる事が大好きで、
元気いっぱいですが、

お散歩がまだまだ苦手で
お勉強中です。。

律ちゃんの成長記録と日々の日常を

ゆっくり残していけたらと思います。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
