
--.--.--.--:--


☆律ちゃん、少し元気が出てきました☆  ありがとうございます☆

2015.09.01.13:54


こんにちは。。

皆様にご心配して頂き、本当にありがとうございます☆
皆様のお気持ちが、とてもとても嬉しかったです。。
本当にありがとうございました(T-T)
頂いたコメントを読み聞かせてあげたら、
律ちゃんもしっぽフリフリ、とても嬉しそうでした☆

お薬が効いてきたみたいで、律ちゃん、嘔吐はなくなりました。。
とても安心しました。。


頂いた、お薬はゴハンと一緒に食べています。。

150831_2326~02のコピー

150901_0837~01のコピー
( 律ちゃん、早食いしちゃうので、ゆっくり食べれるお皿です(^-^;) )


なんの違和感もなくパクッと一緒に食べてしまいます。。

まだ少し元気はありませんが、食欲はきちんとありますので安心です。。
少しずつ回復に向かっていけば良いなと思います。。

律ちゃん、あとちょっと頑張ろうね。。
 
150901_0102~02のコピー
150901_0102~03のコピー
150901_0102~04のコピー




☆律ちゃん、体調を崩してしまいました☆

2015.08.31.13:10


こんにちは。。


先週位から、律ちゃん、嘔吐が数回ありました。。

しかし、食欲もあり、元気だったのと過去にも数回あったので
(毎回、病院で診て頂いています)様子をみてました。。

ここ、2、3日嘔吐はなかったので安心していたのですが、
日曜日にまた嘔吐してしまったので、昨晩、病院に連れていきました。。

今までと同様に急性の胃腸炎みたいですが、お薬を飲んでも、
嘔吐した場合は詳しく検査することになりそうです。。

律ちゃん自身は少し元気はないのですが、今朝もゴハンは完食してますので
みなさま、ご心配なさらないでくださいね☆☆


今日は簡単ブログで失礼します。。


150830_1616~04のコピー
150830_1618~01のコピー
150830_1616~02のコピー





プロフィール

宗麻

Author:宗麻
☆2014年12月31日
生まれ『 律(りつ) 』

現在、1歳 2ヶ月 。。
ブラック。
トイプ−ドルの
男の子。。

体重1.38キロです
(2016年3月29日更新)

食べる事が大好きで、
元気いっぱいですが、

お散歩がまだまだ苦手で
お勉強中です。。

律ちゃんの成長記録と日々の日常を

ゆっくり残していけたらと思います。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
