
--.--.--.--:--


律ちゃん☆色々な場所へお出掛け集♥

2015.12.15.13:37


こんにちは☆
もう12月ですね〜☆
相変わらず仕事でバタバタしており、ブログの方が
『 ゆっくり更新 & ゆっくりお返事 & ゆっくり訪問 』
になってしまいます(T-T) スミマセン〜(T-T)


しかし、日曜日はお休みなので、律ちゃんと色々お出掛けしております♥
今日は簡単にまとめて、お写真、ご紹介しますね〜☆


ある日の日曜日。。大好きな吉祥寺へお出掛け。。♥
お気に入りのカフェでまったりしました〜☆
この日は予約して来店したので、待つこともなく、すんなり入店出来ました☆


151122_1353~02のコピー

151122_1353~03のコピー

いつも、ゴハンのお写真を撮り忘れるという、失敗ばかりですが、(泣)
この日はきちんと撮りました〜☆

151122_1404~01のコピー

ランチの唐揚げのプレートで、とても大好きなメニューです☆

その後は、ブラブラして吉祥寺を満喫しました〜♥
律ちゃんは、『歩く→バッグイン→歩く→バッグイン』のくり返しでした(^-^;)

151122_1353~03のコピ
( この日のお洋服は、大大大好きな『 ABIENTOT! 』さんの上下でした♥ )




また別の日の日曜日は、近所にウロウロお散歩に〜☆

151115_1630~02のコピー


やっぱり『歩く→バッグイン→歩く→バッグイン』のくり返しでした(^-^;)



お散歩は毎日しているのですが、、まだまだ頑張らなきゃ〜☆(T^T)
でも、以前よりだいぶん、お散歩好きになってくれました!♥

律ちゃんのペースで少しずつ頑張りますね☆(^-^)















律ちゃん☆原宿・『 表参道ヒルズ 』に行ってきました☆

2015.11.06.16:16


こんにちは☆

みなさまの暖かいお言葉、いつもありがとうございます☆
今週も、お仕事頑張れました〜☆(^-^)

夜は本当に寒くなりましたね。。週末は、暖かくしてお出掛け下さいね。。


先日の祝日は、朝からいいお天気でした☆
午前中はゆっくりして、午後から、お出掛けする事にしました。。



この日の律ちゃんは、少しいつもよりオシャレに、シティーボーイ??風な
お洋服にしてみました〜☆


151103_1455~03のコピー
  
  トップスは『A BIENTOT!』さんのデニム長袖シャツ。
  ボトムスは『J・PRESS』さんのチノパンです。

151103_1455~01のコピー

151103_1455~02のコピー

151103_1456~01のコピー
( 私『律ちゃん、お出掛けしますよ〜☆』 律ちゃん、しっぽフリフリ )



少し、オシャレした理由は、

原宿・『 表参道ヒルズ 』へお出掛けするからでした☆

『 表参道ヒルズ 』は、ワンちゃんはキャリーバッグインなら、
お顔を出していても、館内は飲食店以外は、
全ての店舗、同伴OKなんです!(^-^)☆

祝日とあって、この日の原宿は人ごみの多いこと!多いこと!(T-T)
山手線の車内は激混みで、ドキドキでしたが、律ちゃんは大人しく
バッグインしてくれてました〜(T-T)
わ〜ん、ドキドキしたよ〜(T^T)

無事、『 表参道ヒルズ 』にたどり着いて、、記念撮影です♥


151103_1631~02のコピー
( 律ちゃん、看板の前で『 ハイ!チーズ! 』 )

151103_1635~02のコピー

151103_1637~05のコピー
( 館内に入る前にキャリーバッグインして  『 ハイ!チーズ! 』 )


ヒルズの大人の雰囲気に、かなりドキドキの私達!
(  要注意 : 十分、いい大人の年齢です(^-^;) )


本当にどのお店でも、ワンちゃんがOKで驚きました〜!☆
この日のお目当ては、『 Hannari 』さんへ行くためでした☆
ペットパラダイスさんの系列の姉妹店です☆
そこで、律ちゃんのサイズはどこも完売していた、
お洋服を購入できました〜(^-^)( また別の機会にご紹介させて下さいね )



ヒルズを出た後は、 表参道もお散歩しましたよ〜☆
律ちゃん、テクテク、頑張って歩きました☆


151103_1630~02のコピー

151103_1629~01のコピー

151103_1630~01のコピー



一通り、表参道をウロウロしたあとは、少し休憩をしました☆

表参道にある、『 ANNIVERSAIRE CAFE & RESTRANT 』さんです。
夕方なのですが、もう日が暮れていて素敵なイルミネーションが♥
( 道行く人達も、お写真を撮ってました☆ )


151103_1746~01のコピー

151103_1745~03のコピー

151103_1709~02のコピー


素敵なところで、まるで海外のような雰囲気でした。。

ワンちゃんはテラス席がOKなのですが、こちらのお店、大きなガスストーブを
何個も常備してるので、寒い日も、どのテラス席もとても暖かいんです☆
ワンちゃん連れでない方も、見晴らしの良いテラス席を選ばれてる方が
多かったです。(^-^)♥


151103_1700~02のコピー

151103_1701~03のコピー

店員さんも皆さんとても感じがよく、ケーキがとても美味しかったです☆
( いつも、食べ物写真がなくてスミマセン〜(T^T) )

律ちゃんも、膝の上で大人しく待っていてくれました☆
ありがと〜、律ちゃん☆

また、行きたいお店が増えました☆(^-^)

その後は、原宿から、徒歩で新宿まで行き、
( 律ちゃんは、バッグインや少し歩くの繰り返し(^-^;) )
電車に乗って帰りました☆

帰宅後の律ちゃん、お疲れで寝転んでいました☆


151103_2241~01のコピー

151103_2321~01のコピー
( 律ちゃん、お疲れさまでした☆ )



まだまだ、続く『 ワンちゃん同伴OKのお店 』 探しの旅☆

発見できましたら、また少しずつ、ご紹介させて下さいね(^-^)♥

日曜日は、しつけ教室と、、お楽しみの『 トリミング 』です。

頑張りまーす☆

みなさま、楽しい週末をお過ごしくださいね (^-^)♥




律ちゃん☆吉祥寺にお出掛けしてきました☆

2015.08.05.13:17

毎日暑いですね〜(T-T)関東は、初めての1週間連続の猛暑日だったらしいです

暑いと、日中のワンちゃんとのお出掛けが難しくなってしまうので、
早く猛暑日から抜け出して欲しいですね。。

そんな中、日曜日は少し涼しくなる夕方から、律ちゃんと吉祥寺に
お出掛けしてきました☆

ワンちゃんに優しい街、吉祥寺でカフェやショッピングを一緒に楽しめました☆

お気に入りのカフェで律ちゃんと♥

DSC_0090のコピー

DSC_0092のコピー

黒くてじっとしているせいか、犬連れだと気付かれず、帰り際に立ち上がった時
に隣のカップルさんに『わ〜!犬がいた〜』と驚かれました(^-^;)

そして、お取り置きして頂いていた、お洋服を取りに行きました☆
『Cool×Coolplus』のお洋服(モロッカン)キャミです。

涼感素材といわれる、プレサーモC-25を配合したクールウェア「クール×クール」
今年は、クール×クールにアロマの機能をプラス。
消臭・抗菌・防虫・森林浴効果のある天然ヒノキの成分をマイクロカプセルで
生地に閉じ込めてあります。
ダニや蚊などからの身を守る手助けをしてくれるので、防虫対策にも。
爽やかなヒノキの香りが広がります。

本当はブルーが欲しかったのですが、完売してしまい、ピンクを購入しました☆
律ちゃん、男の子ですが、大丈夫かな・・・?(汗)

150804_2320~01のコピー

キャミデザインと、裾のフリルがとてもカワイイです☆
また着用しましたら、お写真のせますね☆

そして、律ちゃんの大好きな『Braneba』さんのおやつ♥
色々追加で購入したのと、
今回は、初めてチャレンジしました『 国産あさり 』☆
『高血圧を下げる働き、肝臓機能向上、ミネラル、ビタミン豊富♪』
いいことづくしでしたので、購入しました☆
好き嫌いなしの律ちゃん、喜んで食べました♥

150804_2317~01のコピー

すべて『 国産 』というのがとても安心の『Braneba』さん☆
これからも少しづつ、色々チャレンジしてみたいです(^-^)

帰りは、ペットショップで、私と律ちゃんは、可愛いパピーちゃん達に
癒されて、家に帰りました☆律ちゃん、終始しっぽ『フリッフリッ』でした♥

まだ・・お買い物してしまったのですが(^-^;)。。それは、次回に続きます〜☆





大好きな吉祥寺!☆お気に入りのカフェに行ってきました〜☆

2015.07.04.13:30

先日、律ちゃんと吉祥寺におでかけしてきました☆

律ちゃんと出会う前から、大好きな街、『吉祥寺』です。。
素敵なお店が沢山あり、自宅からも近いので、とても便利で好きな街です☆

朝からおでかけに備えて、律ちゃん、ルンルン朝ご飯を食べて、着替えます♥

150614_1104~0

『J・PRESS』さんのCLタンク上下パンツです♫
シンプルなボーイッシュさが、大好きなブランドの一つです。。
またまたこれから、登場機会が多いと思います(笑)

150630_0047~0

水色の爽やかな色合いと、大好きなトリコロールカラーが
アクセントになっています。。
一見、上下分かれているように見えますが、つなぎになっています。。
『 可愛いのに、動きやすい 』私の希望を兼ね備えているお洋服なんです♥

150614_1126~0

律ちゃんも動きやすいので朝からぴょんぴょん動きまくっています☆
さて、、おでかけしましょうか〜律ちゃん☆

吉祥寺は、律ちゃんと出会うまでは知らなかったのですが、
いわずと知れた『ワンちゃんに優しい街』なんです。。
ワンちゃんグッズのお店や、ワンちゃん同伴のカフェが沢山あるんですね♥
気付けば、街行く人達の中で、ワンちゃんを連れた方々が多かったです。。

色々、律ちゃんとお店を巡った後は、
ワンちゃん同伴のカフェに行き休憩しました。。
とても大好きなカフェの一つになります♥

DSC_001.jpg
(膝の上にカフェマットを敷いてお座りしています☆)

律ちゃんは、パピーの頃から一緒におでかけしてたので慣れているのか、
お茶している間も、大人しく待ってくれています。。
しかも、おちびで真っ黒なので(お写真で既に私のお洋服と同化してますね)、、
私の膝の上にいても、他のお客様に存在を気付かれることは、あまりありません☆
なので、ついつい長居をしてしまって(^.^ ;)

DSC_0011

あれあれ??。。よくよ〜く見ると・・・

律ちゃん『つまんなーい』のお顔ですね(^.^ ;)
ごめんごめん。。帰って、律ちゃんも沢山遊ぼうね☆

やっぱり何度訪れても大好きな『吉祥寺』☆

そして・・・素敵なお店の空間に癒された休日でした♥


プロフィール

宗麻

Author:宗麻
☆2014年12月31日
生まれ『 律(りつ) 』

現在、1歳 2ヶ月 。。
ブラック。
トイプ−ドルの
男の子。。

体重1.38キロです
(2016年3月29日更新)

食べる事が大好きで、
元気いっぱいですが、

お散歩がまだまだ苦手で
お勉強中です。。

律ちゃんの成長記録と日々の日常を

ゆっくり残していけたらと思います。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
