
--.--.--.--:--


律ちゃんが入院中に・・・色々とお掃除してました☆

2015.07.08.13:26

日曜日、、律ちゃんが去勢手術で頑張っているとき、律ちゃんのゲージ内を
お掃除しようと決めていました。。

律ちゃんがいるときにお掃除をすると、何処にいても『なに!?なになに!?』
と慌てて戻ってきてそばでソワソワされちゃうので、、、
いないときにガッツリお掃除しようと思いました(^.^)

ベッドやぬいぐるみ、トイレも全て洗って綺麗にしました♥
☆☆律ちゃんのゲージです☆☆

KC4A02231

おさるちゃんのぬいぐるみが沢山います☆
いつも、おさるちゃん達と一緒にスヤスヤ寝ています♥

150706_0039~0

それが、律ちゃん。。パピーの頃から『おもちゃ』に興味ほとんどがなく、
せっかく可愛いオモチャを買っても、全然遊んでくれないので、、、
・・・ただの『オブジェ』化しています。。(T-T)

ゲージのお写真も、掃除したから綺麗にオモチャ達を並び直したわけではありません。。
律ちゃんは日中、ゲージで一人でお留守番していますが、、、
帰宅して見てみると、常にこの状態です。。
ベッド、トイレの位置も変わりません。。

綺麗に使ってくれて、と-ってもありがたい事ではあるのですが。。ですが。。。
・・・少し寂しい気も。。(^-^ ;)

皆様のブログを見ていると、オモチャと戯れる可愛いワンちゃん達のお姿が〜♥
・・う、うらやましい・・・

リビングにも、リビング用のベッドとおもちゃを置いているのですが。。。。

KC4A0225のコピー

ご覧のとおり、おもちゃ達もきれーいに整列したままです〜!!(T-T)
しかも律ちゃん、、このベッドで寝る事もありません。。。

うーん。。。ただの『オブジェ』ですね。。ションボリ。。

でも・・・これが『 律ちゃん!』らしいのかな☆ (^o^)/

プロフィール

宗麻

Author:宗麻
☆2014年12月31日
生まれ『 律(りつ) 』

現在、1歳 2ヶ月 。。
ブラック。
トイプ−ドルの
男の子。。

体重1.38キロです
(2016年3月29日更新)

食べる事が大好きで、
元気いっぱいですが、

お散歩がまだまだ苦手で
お勉強中です。。

律ちゃんの成長記録と日々の日常を

ゆっくり残していけたらと思います。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
