
--.--.--.--:--


律ちゃん☆大好きな、お洋服ブランドさん

2015.10.30.15:26


こんにちは☆すっかり秋らしい季節ですね☆
お出掛けも楽しい季節です〜!

さてさて、、、世間では、食欲の秋といいますが♥・・・・・・

私的には!『 ワンコ服欲の秋 』真っ只中です!☆(^-^;)
ヤバいです〜(^-^;)アセアセ(^-^;)


その中でも前回の記事で、律ちゃんが着ていたシャツのお洋服が、
今、私のお気に入りのブランドさん『 A BIENTOT! 』さんです☆

『Chien de chouchou』さんの店頭で一目惚れをして、
今では、オンラインもよく利用しています。
今日はそのお洋服をご紹介できればと思います(^-^)


151029_0203~01のコピー
(1番目のボタン。赤いのが可愛いです♥)

 
『 A BIENTOT! 』さんは、ボーイッシュでシンプルなデザインが
可愛いです。。
私の大好きな、ヒッコリーの生地が多いのもお気に入りです。。


今年の夏も、律ちゃんに着せていました。。

151022_0031~02のコピー
『 モステクト(蚊よけ)ノースリーブ 』

151029_0205~01のコピー


秋物も購入しました〜♥ 律ちゃんに試着してもらいました☆


KC4A02670001のコピー
『 ホワイトコールサロペットパンツ 』

150926_2136~02のコピー

150926_2137~01のコピー

150926_2317~03のコピー
( あれ?(汗)律ちゃん、お膝の上で寝ちゃいました〜(^-^;) )




とても可愛いブランドさんなのですが・・・
なぜか、律ちゃんのサイズの『 XS 』の生産数が、すごく少ないんです(T-T)
すぐに完売してしまうので、毎回頑張らないと!なんです(^-^;)

サイズも、小さい子から大きい子まで対応しているので、
多頭飼いのワンちゃんも、お揃いさんで着れるのも嬉しいですよね(^-^)


他にも色々と購入したのですが、、、また少しずつご紹介させて下さいね☆

これから寒くなるので、どんどん着せてあげたいです♥




律ちゃん☆プチお揃いのお洋服&色々とお出かけした日曜日☆

2015.10.26.12:40


こんにちは☆ 仕事の都合でゆるり更新になってしまい、スミマセン(T-T)
皆さまのコメントとても楽しく、読ませて頂いています。。
お返事していますので、良かったらご覧下さいね (遅くなり申し訳ありません)


最近、急激に寒くなった東京です。。
みなさま、お身体を崩されませんよう、、暖かくして、お過ごし下さいね。。


バタバタとしていたなか、やっと訪れたお休みの日です☆

日曜日は朝から、『しつけ教室』が入っていたので、
午前中からお出掛けです。。( ネ・・ネムいです )

この日の、私と律ちゃんは『 お揃い風のお洋服 』を着てみました!☆

ほんとただの偶然なのですが、、私の持っていたワンピースに、
先日購入した律ちゃんのシャツの柄がとても良く似ていたので、
一緒に着てみました♥
どうでしょうか??ペアルックちっくになっていますでしょうか??(^-^)


151025_1017~04のコピー
( 律ちゃんのお洋服は、長袖のシャツです☆ )

151025_1017~03のコピー

151025_1017~02のコピー
( この日はすごい強風でした!風邪にあおられる、私と律ちゃん(汗) )

151025_1017~01のコピー


今まで、しつけ教室では、色々とメモしているので、写真を撮る機会が
ありませんでしたが、、少しだけお写真を撮ってみました☆


151025_1001~01のコピー

先生のお話を聞く時は、ワンちゃん達は飼い主さんの足下で、
ジッと『 フセ 』をしていなければいけません。。

151025_1002~01のコピー
( 彼(旦那サマ)の足下で、頑張ってフセをして待っています。。 )

他の子は、おりこうさんにしていますが、律ちゃんはドックトレーナーの先生が
大好きなので、他のワンちゃんが先生とレッスンしてる時は、我慢出来ずに
フセをしながら『キュンキュン』言ってしまいます。。(^-^;)

う〜ん。。家ではきちんと大人しく『マテ』ができるのですが。。。
相当先生が好きみたいです☆( ちなみに男性の先生です!? )

大人しく、フセをして待てるように、、まだまだ課題が残ります☆



しつけ教室が終わると、、そのまま、大好きな『吉祥寺』へ♥
お出掛けしてきました。。

店内ワンちゃん同伴OKの、カフェでランチを頂きました☆
律ちゃんは、いつものように大人しく、待っていてくれました☆

151025_1118~02のコピー

151025_1112~01のコピー
( 膝の上で、お座りして待っています )



その後は、大好きな『Chien de chouchou』さんや『ペットパラダイス』さんで
お買い物して、家に帰りました。。


久しぶりのお休み、律ちゃんと満喫して過ごせました〜☆


そうそう!この日の律ちゃんの、お洋服は私が今1番、
好きなブランドさんのお洋服です!☆

また、次の機会にご紹介させて下さいね〜(^-^)♥




律ちゃん☆ご近所の神社に、お散歩に行きました☆

2015.10.20.13:27


こんにちは☆
また、お仕事がバタバタしてしまい、ゆるり更新でスミマセン(T-T)


先週は雨が多くて、お散歩に行けない日々が続きました〜が(T-T)、
日曜日は、とてもいいお天気!♥ 早起きして、お散歩に行きました〜☆



快調に歩く、律ちゃん☆ トコトコ、お気に入りの場所へ向かいます ☆


151018_1328~02のコピー

151018_1328~01のコピー

151018_1317~02のコピー
( 私が来ているか、チロリと後ろを気にしてくれる、律ちゃん☆ )

151018_1317~01のコピー


到着したのは、ご近所の『 神社 』です♥
『 おみくじ 』や、『 お守り 』、『 参拝 』が大好きな私。。
パピーちゃんの頃から、お散歩コースに入っているのですが、、
いつもは夜に来るので、朝に来るのはとっても、新鮮!☆



この日は、1組のご家族が、プロのカメラマンさんに記念撮影を
お願いされていました。。(^-^)

・・・少し離れた所で、律ちゃんも、ハイ☆チーズ☆


151018_1217~01のコピー

151018_1222~01_
(  抱っこされると、なぜかいつも足ピーン!と立ってます(^-^;)  )

151018_1221~02のコピー


そして、神社の後は、また、トコトコ。。お散歩、続行。。
ご近所の、お気に入りのペットショップに行きました〜☆


151018_1206~02のコピー
( 律ちゃん、ちょっとお疲れです。。しばらく休憩☆ )

151018_1206~01のコピー

151018_1206~03のコピー


ペットショップで可愛いパピーちゃん達に、癒されて、、、
( 律ちゃん、一生懸命しっぽフリフリで、パピーちゃんを見ていました♥ )

その帰りはマックをテイクアウトして、家に帰りました☆


DSC_0195のコピー
( マックを買ってるとき・・・律ちゃんと彼は、外で待っています☆ )

DSC_0194のコピー




お昼間は、私達はお仕事なので、いつもお散歩は夜になってしまう、
律ちゃん。。( ごめんね〜 (T-T)  )

せめてお休みの日は、思いっきり、日差しを浴びながら、、、
沢山、お散歩させてあげたいと思います。。

これから、お出掛けしやすい季節に突入しま〜す(^-^)☆

いっぱい、一緒にお出掛けしようね☆


律ちゃん☆はじめての、ハロウィンお洋服です☆

2015.10.17.13:05


こんにちは☆
最近、雨ばかりで全然お散歩にいけない〜(T-T)
明日は晴れるみたいですので、お昼からお散歩に行きたいです♥

昨日の、夜に『プロフェッショナル仕事の流儀』の再放送をしていました。。
獣医さんのお話で、涙がポロポロボロ。。
律ちゃんを抱きしめて、最後まで観ました。。
ご覧になった方も、いらっしゃるのではないでしょうか。。


獣医さんの言葉に、とても胸を打たれました。。

飼い主さんだけではなく、獣医さん自身も、

『 ひとつの命に全力で向き合う 』 
『 最後まで、後悔しないようにやりきった思いが、支えになる 』 

その言葉が、私の心に残り、しっかりと受け止めました。。





さてさて、お話は変わりまして。。。
世の中はすっかり『ハロウィン』に染まっていますね!♥

律ちゃんも、なにか『ハロウィン』的な気分になれる
お洋服を探していました。。
すると、ペットパラダイスさんで、ピン!ときたお洋服に出会えました☆
発売と同時に、すぐに見に行ったのですが、、、
律ちゃんの『4S』サイズは既に売り切れ・・・(T-T)
オンラインでも、既に完売で、ショボ〜ンと諦めていました。。

すると昨日、別の用事でフラリとペットパラダイスさんを覗いたとき。。
なんと探していた『4S』サイズがありました〜!!
店員さんによると、1枚だけ追加で入荷したらしいです♥


もちろん、購入して♥ 早速、律ちゃんに着せてみました〜☆

151017_0151~01のコピー


ペットパラダイスさんの『 ハロウィン悪魔もこもこパーカー 』 です☆

赤だけど。。悪魔だから、甘過ぎなくてカワイイし、
大好きなパーカーだったので、選びました♥
背中の『 羽根 』と『 しっぽ 』がお気に入りです☆

151017_0153~01のコピー

151017_0153~02のコピー

151017_0154~01のコピー

151017_0155~01のコピー


しか〜し!律ちゃん、『 しっぽ 』が気になるらしく、、
ガジガジしようと、必死になる場面も。。(T-T)
ギョエ〜☆やめて〜(T0T) 律ちゃーん!?それ『 ゴハン 』じゃないから〜!
普段は、お洋服に抵抗が、全然ないのに〜(泣)

『ハロウィン』当日まで、『 しっぽ 』は無事にある・・のかな・・(T▽T)ヤダ☆


ハロウィンまで、あとすこし〜♥
その時まで沢山着せてあげようと思いま〜す☆

・・・・・『しっぽ』・・・・頑張って守りま〜す。。(T▽T)/ ☆ハハハっ☆

律ちゃん、『 生酵素 』生活、はじめました☆

2015.10.15.13:02


こんにちは☆
最近、夜になると、とても寒くなり、昼間との寒暖差に
ビックリすることが多いです☆(T-T)
みなさんも体調には気を付けてお過ごし下さいね☆


さて、今日は先日のトリミングの時に、ゲットした商品をご紹介します☆


トリミングの時、トリマーさんに聞いてみました。。

     
     私☆『 律ちゃん、涙やけ等、気になる所はありますか?? 』

トリマーさん☆『 涙やけは全然ありませんよ〜☆でも、目ヤニが少量と、
         耳の中が汚れやすい体質みたいです 』

確かに、律ちゃん、フードとサプリで涙は出なくなったのに、少量の目ヤニと、
耳もお掃除しても、汚れやすいのが、私も気になっていました。。

     私☆『 もっときちんと、お手入れしなきゃダメですね??(T-T) 』

トリマーさん☆『 いえ、お手入れはきちんとされていると思うので、
         それなら身体の中から、体質を改善した方が
         良いと思いますよ 』




そこで紹介されたのが、『 スパイラルエンザイム生酵素 』 です☆


151012_1036~01


以前から、口コミでは知っていたのですが、購入はまだ悩んでいました。。
『 生酵素 』は人間界でもいまや、話題ですよね☆

トリマーさんのお話では、身体の中から体質を変えてくれて、
老廃物、口臭、体臭を減らし、また皮膚や、毛艶もいい状態で保ってくれて、
将来の老化防止にもなるみたいです。。

そして、免疫力もあがるので、強い身体になり、もし、病気になった際も
免疫への抵抗力が下がらないので、弱ったり回復の妨げを防ぐらしいです。。

もちろん、『 涙問題 』にも効果があるとのこと!☆

良い機会なので、購入してみました。。まずは小さい方のサイズにしました。。
また、注ぐ時に口の部分がたれて汚れやすいらしく、別売りの『ボアラー』で
解決できると伺い、、一緒に購入してみました。。
冷蔵庫での保管らしいです。。

フードにかけて、早速あげてみましたが、なんか独特の味がしそうでしたが、、
さすが、何でも食べちゃう律ちゃん!!♥
問題なくペロリと食べてしまいました〜(^-^;)

そんなにすぐには効果はでないだろうな〜と思ってましたが、、
昨日の夜に、『 目ヤニが殆ど、出ていない!! 』と気付きました。
ほんの少〜しでていた涙も、、全くと言っていい程、出ていません!☆

DSC_0175のコピー
( ご褒美お目あてで、お座りをしている、律ちゃん☆ )

DSC_0164のコピー

DSC_0174のコピー
( 夜のお散歩中の、律ちゃん☆ )


こんなに早く、効果を実感できるのは、すご〜い♥と感激しちゃいました!☆
個体差は、もちろんあると思いますが。。。
律ちゃんには、効果テキメンだったようです(^-^)


律ちゃんには、いつまでも元気に、快適に過ごしてほしいので。。。
少しでも、私の出来る限り、身体の為に気を付けてあげたいと思うのです。

これからは、毎日『 生酵素 』 あげてみようと思いまーす☆

素敵な商品をご紹介して頂き、トリマーさん、ありがとうございました(^-^)☆


151013_0046~02のコピー

151013_0053~01のコピー
( 私の膝の上の座る、律ちゃん☆ )

律ちゃん☆☆6回目のトリミング☆

2015.10.12.19:51


こんにちは☆
 
みなさま、素敵な連休をお過ごしでしょうか??♥
私は友達と遊んだり、律ちゃんと遊んだり、色々有意義に過ごしていますが、
最終日の本日はお仕事です(T-T) お仕事中に、ブログ更新です(笑)


前回、私の手のお写真を載せましたら、ネイルを気にして下さった方が
いらっしゃったので、アップのお写真を載せてみようと思います。。
( スミマセン。。私の、お見苦しい手のドアップですが )

151006_1514~01のコピー

151006_1515~01のコピー

テーマはハロウィン風に『血みどろハロウィン♥』にしました。。
私がイメージを提示して、ネイリストの方に施術して頂いています。。

資格を持っている、専門学生さんばかりの育成の為のサロンなので、
格安でジェルネイルをして頂いているので、とてもお得なんです☆
学生さんでも、とても上手な方ばかりなんですよ〜♥(^-^)
私の職場は身だしなみは自由ですので、ここまでゴテゴテにしてもらいました☆
こんなに凝ってて、相場の4分の1のお値段なんです☆

また来月も楽しみです〜☆素敵ネイルで、気分もあがり、お仕事も頑張れます☆
1ヶ月に1度の、自分へのご褒美です(^-^)♥
ネイリストさん、ありがとうございました☆




さて、本題は。。。
日曜日はいよいよ、お楽しみの6回目の『トリミング』の日でした!☆

前回と同様に、お耳の毛は伸ばしていくのと、
手足はブーツカットにして頂きました。。

今回もボディは、1,5センチと短めにして頂きました。
そして、オプションにサロンでは初めての『シルクパック』をして頂きました。
とても好評のメニューらしく、とても仕上がりが楽しみです〜(^-^)♥

そして毎回お願いしている、全身、バリカンを使わない『ハサミ仕上げ』です。

スミマセン、今回は『Berore』のお写真は撮り忘れました〜 (T-T)おバカ〜(T^T)
なので、いきなりですが。。。。




☆After☆



151011_2003~02のコピー
( シルクパックのお陰でふんわりフワフワになりました〜♥ )

151011_2001~03のコピー

151011_1959~03のコピー
( ハロウィンの、お飾りがとても、カワイイです♥ )

151011_2004~01のコピー

151011_2003~01のコピー



お耳の毛は随分と伸びた様な気がします♥
まだまだ、頑張って伸ばしますよ〜☆!


そして、、、試してみたかった!『 ある商品 』をトリマーさんのオススメで
ゲット出来ました〜☆ドキドキワクワク☆

それは次回に、、、ご紹介させて頂こうと思います(^-^)☆



トリマーさん、今回も素敵に仕上げて頂き、ありがとうございました♥(^-^)





律ちゃん☆お部屋にお名前が沢山です☆

2015.10.09.12:01


こんにちは☆
秋らしい季節になってきました〜☆お散歩も楽しくなってしまいますね☆



本題の前に余談を。。
昨日、お仕事から帰宅したら、晩ご飯を作ってくれていた彼。。
食べる前に写真を撮りました。。秋らしいメニューでとても美味しかったです☆

KC4A02630002のコピー

秋になり、最近、『 お芋 』料理を作るのにハマっているようで、、
昨日はお芋の炊き込みご飯でした。。
お料理大好きな彼が、いつも料理をすべて作ってくれています。。
お料理苦手な私は、洗い物担当なんです。(^-^;)

帰宅したらご飯が出来てるので、私が夫のような気分です(笑)

普段も彼が料理を作ってる間は、私はいつも律ちゃんと
ダラダラして、待っています( ←ダメ奥さん )

今朝、、昨日のご飯の残りでおにぎりを作って、彼がもたせてくれました。。
まるでお母さんのようですね☆

KC4A02650001のコピー

すごく巨大なおにぎりなので、お昼とおやつタイム、2回に分けて
食べようと思います(^-^;)

年末、彼は、私の実家でうちのママと、おせち料理を一緒に作るらしいです。。
私は、律ちゃんとダラダラして、過ごしていると思います。。( ←ダメ娘 )




そろそろ本題に〜☆


先日、ゆうちょ銀行の方が、家に来ました。。
色々と手続きがあるので、リビングに上がって頂きました。。
律ちゃん、突然の来客に、しっぽブンブン嬉しそう♥♥

最初は、律ちゃんを抱っこして話を聞いていましたが、
色々書類に書かなくていけなくなったので
律ちゃんをケージに『ハウス』させて、書類を書きました。。
その最中、律ちゃんはケージでおすわりして大人しく待っていました。
その姿をみて、、

ゆうちょの人☆『 律ちゃん、大人しくておりこうさんですね〜 』
     私☆『 あ〜え〜と。。どうなんでしょうね 』 

と、お話をしてて、ふと気付きました!

     私☆『 えっ!?どうして犬の名前わかったのですか!? 』
ゆうちょの人☆『 えっ!?あれってワンちゃんの名前ではないのですか!? 』

と指をさした先がケージの上でした。。


KC4A0258のコピー


あ・・・・数日前に、ケージの上に飾ったばかりで忘れてました。。。

私☆『 あ・・・ですね。。名前ですね。。(^-^;) 』

と、ハハハと話は終わりました。。



最近、律ちゃんの『 RITSU 』の文字を集めています。。
こういうアルファベットオブジェって雑貨屋さんによくありますが、、
全文字が揃ってないんです。。(T-T)
人気の文字だけ、欠けている事が多々あり、なかなか揃えられないんです。。
とくに『 R 』,『 S 』が人気らしく、よく欠けています。。(T^T)

そんな中、先日の愛媛に帰省した時に、色々見つける事が出来ました〜☆(^-^)
リビングに飾ってみました。。

KC4A0257のコピー

KC4A0259のコピー

150927_2331~01のコピー

色々なタイプがあり、とても嬉しかったです〜。(^-^)☆
これからも少しづつ、律ちゃんアルファベットを、集めていきたいと思います♥

今朝の、律ちゃんです。。

151009_0843~01のコピー
( 律チャン・・『 お部屋にボクの名前だらけなんですけど・・・  』 )

151009_0841~01のコピー

151009_0840~01のコピー
( 律ちゃん・・・・カイカイカイカイ )


今週の日曜日は、お楽しみの『トリミングの日』です〜☆
次回は『律ちゃんのトリミング』をお届けしようと思います。。

みなさま、素敵な連休をお過ごし下さいね☆(^-^)


律ちゃん☆おうちシャンプー&新しいトリートメント☆

2015.10.06.16:29


こんにちは☆
最近、超絶、お仕事が忙しくて、ゆるり更新でスミマセン(T-T)グスン。。

バタバタしていて、律ちゃんをシャンプーしなきゃといけないと思い、
時間をみて、おうちシャンプーをしました☆

律ちゃんは、トリートメント配合の混合シャンプーを使用していました。。
でも、、うーん。。イマイチ、フワフワ感がなく、シャンプーしたのに
ボサボサとなんだか残念になっていました。。
マズル周りが特にウネウネ・・(T^T)

きちんと別にトリートメントを使おう!と探しましたが、、
何が良いのかわからず。。
そんななか、ブロ友さんがオススメしていた、トリートメントに惹かれました☆

その商品がこちら、、『 ワンちゃんが使う シルクの泡パック 』です。。
楽天でも購入出来ました〜(^-^)♥

151003_0109~01のコピー

多数トリミングサロンでも使用されているらしく、
洗い上がりが格別らしいです。。
お値段は、少々しますが、試してみたくて思い切って、注文しました♥

さっそく、律ちゃんの『おうちシャンプータイム』です!(^-^)♥
ブログにお写真載せるのは、初めてになります。
上手にお写真、撮れるかな〜(汗)
律ちゃん、お写真撮るの、頑張るからね♥( ←え?そこ? )

洗うのはいつも、彼の当番です。。
律ちゃんは、お風呂大好きっ子なんです。。
大人しくしていますので、手助けはいりません。。
私はただ横で見てるだけ〜です(笑)

151003_0113~02のコピー
( お湯で身体を濡らしていきます。。 )

151003_0115~03のコピー
( プードルちゃん恒例☆ 濡らすと細くなる律ちゃんです☆ )

151003_0122~02のコピー
( シャンプーをつけて全身すみずみまで、よく洗います。。 )

151003_0125~01のコピー
( よくすすいで、トリートメントをつけます。。舌ぺろんちょです♥ )

151003_0127~04のコピー
( そのまま、5分間、置いておきます。。 ジーッ☆ )

151003_0129~01のコピー
( その後、よーくすすいでいきます。。。 )

151003_0129~02のコピー

151003_0129~03のコピー

151003_0129~04のコピー

151003_0130~01のコピー
( お耳の中も洗い残しのないようにね♥ これでトリートメント完了です )



そして、私と彼で、ドライヤーで手早く乾かします
(すみません!ドライビングの写真撮るの忘れました〜おばか〜(T-T))

そして完成です!まだ少し濡れている箇所があるのですが、
いつものおうちシャンプーの時とは違います。。
フワフワ〜になりました♥(^-^)♥



おうちシャンプー後の律ちゃんです。。

151003_0221~02のコピー

151003_0222~01のコピー

151003_0225~01のコピー

151003_0226~02のコピー


とてもわかりずらいのですが、変なクセも付かないで、仕上がりました☆
シャンプーから1日経過すると、さらにフワフワ感が更に増し、
とてもいい感じです!☆
ブラッシングの通りも、、いつもよりスルスル通ります(^-^)♥

かなり長く使えそうですし、なにより仕上がりが格別なので、
コスパ的にも大満足でした!。。

ブロ友さん、素敵な商品を教えて頂いて、ありがとうございました〜☆(^-^)☆

律ちゃん、おうちシャンプー、、お疲れ様でした♥



律ちゃんパパ初披露です!☆&☆律ちゃん、生後9ヶ月になりました☆

2015.10.01.13:48


こんにちは☆
今日から、また少しお天気が悪い日が続くみたいです。。
お散歩にいけない〜(T^T)


今日は、律ちゃんの『 パパ 』さんを初披露させて頂こうかと思います♥


初めて律ちゃんのパパの写真を、ブリーダーさんから見せて頂いた時の、第一印象は

・・・『 キャ〜♥カワイイ〜♥ 父の威厳がない〜(^-^)♥ 』でした(笑)









そんな『 律ちゃんパパさん 』 初披露です♥(お写真小さくてスミマセン)


4477ce8ca8a538f7d906d7c98fe8b0f.jpg
『 はじめまして! ボク、律ちゃんパパです♥ 』




『 ホワイト 』の体重1、5キロの、小さくてカワイイ、律ちゃんパパさんです♥
律ちゃんの毛量の多さは、パパさんゆずりだと聞きました☆(^-^)
お顔も、パパさん譲りと聞きましたが、どうでしょう。
皆様、パパさんと律ちゃん、似ているでしょうか???

ちなみに、ママさんのお写真は頂いていないのですが、毛色は『ブラック』です
たしか、、律ちゃんは、『5〜6匹、兄弟姉妹』位だったはずです。。
( 曖昧でスミマセン(T-T) )

いつか、律ちゃんママさんも見てみたいです♥





そんな中、今日で律ちゃんは、生後9ヶ月を迎えました。。
お迎えした日から、毎月、体重測定をして記録しています♥


9ヶ月目の本日の体重は、、『1、21キロ』。

先月、8ヶ月目の体重が、、『1、14キロ』でした。。
(正確には1、2キロでしたが、トリミングサロンで1、14キロでした。。)

先月より『+70グラム』になります。。


相変わらずの食欲旺盛な律ちゃんです。。
好き嫌いも全くなく、ご飯の時間をいつも楽しみにしています☆(^-^)

骨格の成長は、そろそろ止まる頃でしょうか???

今の所、パピーの頃に購入したお洋服は、まだ着れています。。
バディベルトも『1号 』サイズのままです。。
ムダがなく、とても助かっています♥(^-^)


150930_0110~01のコピー

150930_0110~02のコピー
( 毎度おなじみの『 ご褒美待ってます♥ポーズ 』 です  )
150930_0109~01のコピー
( 律ちゃん・・『 パパも、ゴハン食べるの大好きですか?? 』  )





律ちゃんパパさんのお写真は、私にとって、とっても大切な宝物です。。

律ちゃん。。いつか可愛いパパ、ママに会えると良いね♥(^-^)









プロフィール

宗麻

Author:宗麻
☆2014年12月31日
生まれ『 律(りつ) 』

現在、1歳 2ヶ月 。。
ブラック。
トイプ−ドルの
男の子。。

体重1.38キロです
(2016年3月29日更新)

食べる事が大好きで、
元気いっぱいですが、

お散歩がまだまだ苦手で
お勉強中です。。

律ちゃんの成長記録と日々の日常を

ゆっくり残していけたらと思います。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
