
--.--.--.--:--


スミマセン(T^T) お久しぶりの更新です(汗)

2016.03.29.21:42


すごく、お久しぶりの更新になってしまいました(T^T) スミマセン(T^T)

更新もしてないのに、沢山ご訪問して頂きいつもありがとうございます。

仕事がとても忙しく、休日はバタンキューで、PCにゆっくり向き合う余裕が
ありませんでした。。

なので、みなさまのブログにもお邪魔できず。。。

コメントもいつもすぐに返せないので、いっそコメント欄を閉じようかとも
考えましたが、せっかく出会えた、ブロ友さんとの大切な場所です。。
コメントを頂いて、いつも元気を頂いています。。
・・・やっぱりコメント欄は開けておきたい!

今後は、頂いたコメントにマメにお返事出来ない可能性もあるのですが、
それでも勝手をお許し頂けるのなら、コメント頂けると嬉しいです。。
本当にいつも温かいコメントを、ありがとうございます。。


さて、主役の肝心の律ちゃんですが、変わらず元気いっぱいですよ。。

体重も変化なく、1、37〜1、45キロを、ウロウロ〜しています。
相変わらず、食欲は旺盛な律ちゃんです〜(^-^)♥

1歳を超えて、律ちゃんも、周りも色々と変化がありましたが、
またそれは、少しずつご紹介させて下さいね♥

最近、1番の変化というか成長は、『 毛 』です!

お耳の毛、ブーツカットが、とっても伸びました〜!♥

おひさしぶりの、律ちゃんです☆


160327_1309~04のコピー

160327_1309~02のコピー
( 律ちゃん、お顔が上を向いています(^-^;) )



先日もお散歩中に『ライオンさんみたいですね〜』と言われました(笑)

頭は特にボリュームを、おいてもらってるので、かなりボワ〜です☆


160326_1657~01のコピー
( ガオ〜!! フワフワ、ライオンさんです☆ )


まだまだ、お耳の毛は伸ばします☆ 頑張りますね☆(^-^)


160326_1659~03のコピー
( お散歩帰りの律ちゃん。。彼は偶然にも目が隠れているので、
  面倒なので(笑)初のモザイクなしにしちゃいました〜☆
  えへへ(超ラクチンです))


マメに更新&コメントのお返事ができないですが、
また律ちゃんに会いに来て頂けると、嬉しいです☆

ご訪問、本当にありがとうございました♥(^-^)













プロフィール

宗麻

Author:宗麻
☆2014年12月31日
生まれ『 律(りつ) 』

現在、1歳 2ヶ月 。。
ブラック。
トイプ−ドルの
男の子。。

体重1.38キロです
(2016年3月29日更新)

食べる事が大好きで、
元気いっぱいですが、

お散歩がまだまだ苦手で
お勉強中です。。

律ちゃんの成長記録と日々の日常を

ゆっくり残していけたらと思います。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
