スポンサーサイト

--.--.--.--:--


律ちゃん☆1月☆ 10回目のトリミング

2016.02.10.12:18


こんにちは☆ まだまだ毎日寒い日が続きますね。。

前回、律ちゃんにお褒めの言葉を沢山、本当にありがとうございました☆
まだまだ、クリアしなくてはいけない課題もありますが、
少しずつ、律ちゃんと一緒に頑張りますね(^-^)♥


バタバタしていて、すっかりご紹介するのを忘れていました☆

少しさかのぼりまして、律ちゃん1月に10回目のトリミングでした。。

今回も同様に、お耳の毛は伸ばしていくのと、
トップのボリュームは最大にだして欲しい ←( ここ重要ですっ )
手足も、もっとボリュームのあるブーツカットの形を目指して
伸ばして行くことにました。。

ボディは、3センチと少し長めにして頂きました。
そして、今回のオプションは

『ハーブパック』、『タラソテラピー沐浴』、『肉球ケアクリーム』

をして頂きました。ハーブパックは初めてでしたが、とっても気に入りました☆
タラソテラピー沐浴も、お肌にとても良いそうです。♥
肉球ケアクリームも、プニプに肉球になりました〜☆(^-^)☆

すみません、beforeを撮りわすれたので、いきなりのAfterです☆



☆After☆



160124_2019~03m
( 連写機能で撮影したら、解像度が落ちてしまいまいした〜(T^T) )

160124_2019~07のコピー

今回もフワフワになりました〜♥良いにおいでウットリ♥
お耳の毛は、まだまだ、頑張って伸ばしま〜す☆!

160124_2028~06のコピー

ボリューミーな、ウェービーなスタイルがとても可愛いです♥

トリマーさん、今回も素敵に仕上げて頂き、ありがとうございました♥(^-^)

そろそろ、アレンジスタイルが出来るかな〜☆(^^)




スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2016.02.10.15:42

律ちゃん、かわいくなったねー
もともとかわいいけど( *´艸`)

お耳はまだまだ伸ばすんですね!
律ちゃんは長いの似合いますね。
ロキはあまり長いの似合わない気がして、前回のトリミングで切っちゃいました。

オプションメニューもいいですね。
ぷにぷに肉球、触ってみたいです♪

No title

2016.02.10.16:33

ふわっふわのボリューミィ〜!!
どんどん素敵になっていきますね。
お耳、なが〜い。
なんであやめは耳の伸びがとまっちゃったんだろ??

ハーブパック、いいですよね〜。
シルクパックとちがって、お家ではなかなかできないので
あやめも最近はハーブパックです。

No title

2016.02.10.17:11

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

律ちゃん羨ましいくらいのボリュームですね~w
もっと伸ばすんですか。完成型はどんなかしら~?

首に付けてるアクセはサロンで付けて貰ったのかな♪
オシャレ~(*´∇`)ノ

うちも律ちゃんくらいボリューミーにしたいんだけど、なぜか伝わりません!!( ;∀;)
もう、うちが通ってるサロンのトリマーさんは宇宙なのかもしれない・・・。

フサフサのウソしっぽや、ブーツカットも今のサロンでは無理っぽいので諦めてます~~(´;ω;`)

タラソテラピー沐浴って何かしらwwわくわくww
よくわからないけど、かなりセレブで良さそうな感じがします~~(´∀`*)ウフフ

連写すると画像が荒くなるんですか・・・。よし!!スマホにしましょう!!←勝手にww

No title

2016.02.10.17:12

あ、宇宙って書いちゃった( ̄◇ ̄;)
宇宙人って書こうと思ってたんです~(。・w・。 ) ププッ

No title

2016.02.10.18:24

こんにちは!
律ちゃんトリミングお疲れ様(*^^*)
オプションで、ふわサラ倍増かな?
お耳も、長くなりましたね‼とっても可愛い( *´艸`)
今のサロンは、そういうのないの。
温泉浴か、アロマ...。
ハーブパックとかしてみたいなあ(#^^#)
肉球は、ララも時々クリーム塗ってるのでプニュプニュ気持ちいいです(^^)/
でもサロンでしてもらうと違うのかな?

No title

2016.02.10.18:51

律ちゃん、トリミングお疲れ様でしたぁ(^^)
安定の可愛さです~(#^.^#)
顔を律ちゃんにうずめてふがふがくんくんしたいです(*^_^*)←変態w仕方ないのです、律ちゃんが可愛いから。

お耳ふわふわに長く伸びましたね(*^_^*)
いちごは今以上に伸びない気がします(-.-)
律ちゃんくらいふわふわにしたかったです~♪

オプションも良さそうですね~♪
タラソテラピーなんて珍しいですね☆
私も受けたいわ^m^

No title

2016.02.11.20:02

律ちゃんゴージャス~ヾ(*´∀`*)ノ
これだけお手入れされるとさすがにふわっふわだし毛艶もいいですね~♡
うちもパックしてもらおうかしら~?

律ちゃんは毛量も多いから、すぐに希望のスタイルに出来そうですよね♪
アレンジスタイルってどうするのか気になります♡
楽しみに待ってます~(●´ω`●)♡

No title

2016.02.11.21:57

宗麻さんこんばんは//

律くん かわいい~(*^_^*)ウフッ
フワフワですね♬

これだけ長さがあれば
アレンジできますね♬

らてママも楽しみです~❤

いろんなカット してみたいですもんねヽ(^o^)丿

No title

2016.02.11.22:02

宗麻さん、こんばんは☆

律ちゃん、トリミングお疲れさま♪
お耳の毛がフワフワ~ボリューミーになりましたね♪
とっても可愛いですヾ(*´∀`*)ノ
どんなアレンジされるのか楽しみです☆

タラソテラピー沐浴って珍しいですね♪
律ちゃん、気持ちよかったかな~♪

No title

2016.02.13.17:02

こんにちは~♪

『ハーブパック』、『タラソテラピー沐浴』
わたしがやりたいくらいです(笑)
律ちゃん!男の子ですが女の子って言っても
通じるかわいさ☆
(律ちゃん的にはかわいいと言われるのは
どう思ってるのでしょうかね?)

我が家は今日トリミングでした
ブーツカット・・・って言ったのに・・・・

ゆっきー@ロキママさんへ☆

2016.02.23.12:44

いつもご訪問ありがとうございます♥(^-^)♥
お返事遅くなり、申し訳ありません(T^T)

可愛いと言って頂きありがとうございます(^-^)

お耳はまだまだ伸ばしたいのですが、ここからが伸びにくいみたいです。(汗)

ロキちゃんも、お耳長いの似合いますよ〜♥でも、短いのもよく似合っているので、色々と楽しめていいですよね(^-^)

オプションメニューも良いですよね♥(^-^)
肉球がぷにぷにになり、すごく気持ちいいです(私が)(^-^;)♥


すももさんへ☆

2016.02.23.12:47

いつもご訪問ありがとうございます♥(^-^)♥
お返事遅くなり、申し訳ありません(T^T)

ありがとうございます♥
お耳、どんどん伸びてきました〜(^-^)
お耳はまだまだ伸ばしたいのですが、あやめちゃん、止まってますか!?
ここからが伸びにくいのかな〜。

ハーブパック、想像より良くてまた試してみたいです♥
あやめちゃんもハーブパックでウルルンなんですね(^-^)

マロ太さんへ☆

2016.02.23.15:47

いつもご訪問ありがとうございます♥(^-^)♥
お返事遅くなり、申し訳ありません(T^T)

ありがとうございます(^-^)
パピーの頃から毛だけはモジャモジャでして(笑)
私も羨ましい毛量です(^-^)☆

もっと伸ばしたいのですが、完成型のスタイルはまだ決まっていません(汗)←

はい、首のアクセはいつも、サロンで付けて頂いています♥(^-^)
可愛いですよね♥

なかなか理想のスタイルをお伝えするのは、難しいですよね!(T-T)
でも、いつも可愛いスタイルなので、全然良いですよ〜♥
律ちゃんはずっと同じトリマーさんなのですが、最初から私のツボを心得て下さってますので、説明ヘタな私にはとても助かります☆(^-^;)
私はいつも、ボサノバなボンバーな頭でお願いしますと、イミフな説明なので(^-^;)

タラソテラピー沐浴は、私もよくわからないのですが、お肌に良いみたいです♥毛もツヤツヤになりました〜♥

そうなんです!ガラケーで連写すると、画像が荒くなりました☆(^-^;)
やっぱり、そろそろスマホにしなきゃいけないですかね〜(泣)
本当に、私の周りの誰もガラケーではないので、孤独に完全ガラパコス諸島に置き去り状態です(^-^;)


えみさんへ☆

2016.02.23.15:50

いつもご訪問ありがとうございます♥(^-^)♥
お返事遅くなり、申し訳ありません(T^T)

可愛いと言って頂きありがとうございます(^-^)

オプションは沢山あるのですが、いつもよく解らないままお願いしています(笑)
温泉浴か、アロマですか♥良いな〜♥なんか私が受けてみたいです〜♥

私も、自分で律ちゃんに、肉球クリーム塗っていますが、なんか全然仕上がりがちがいました!(^-^)ちょっと特別みたいな気がしました〜♥

ちゃむママさんへ☆

2016.02.23.15:55

いつもご訪問ありがとうございます♥(^-^)♥
お返事遅くなり、申し訳ありません(T^T)

可愛いと言って頂きありがとうございます(^-^)

ありがとうございます〜♥顔をうずめてやって下さい♥
律ちゃん、嬉しくてちゃむママさんをペロペロ攻撃しちゃうと思います♥(^-^)

わかります〜!お耳はまだまだ伸ばしたいのですが、律ちゃんも、ここからが伸びにくくなりそうな予感がします。(汗)

タラソテラピー良いですよね〜☆
私も同じく自分が受けてみたいです〜(^-^)♥


ぶるんさんへ☆

2016.02.27.18:28

いつもご訪問ありがとうございます♥(^-^)♥
お返事遅くなり、申し訳ありません(T^T)

パックは思ったよりとても良くて、トリミング後の持ちも持続できて、お気に入りです☆

アレンジスタイルはどうしたいか全く決まってないのですが、トリマーさんの教えて頂きながら、いつかチャレンジしてみたいです♥(^-^)

らてママさんへ☆

2016.02.27.19:08

いつもご訪問ありがとうございます♥(^-^)♥
お返事遅くなり、申し訳ありません(T^T)

可愛いと言って頂きありがとうございます(^-^)

アレンジはできたらしてみたいのですが、本人が嫌がりそうで悩んでいます(^-^;)

色々少しずつ、挑戦してみたいと思います♥

あゆみんさんへ☆

2016.02.27.19:10

いつもご訪問ありがとうございます♥(^-^)♥
お返事遅くなり、申し訳ありません(T^T)

可愛いと言って頂きありがとうございます(^-^)
ふわふわ〜になりました♥
アレンジはまだ全然決めてないんですよ〜☆少しずつチャレンジできるといいなーと思っています☆

タラソテラピー沐浴珍しいですよね☆
とても気持ち良さそうに入っていましたよ〜☆と言われました(^-^)♥

ココモコママさんへ☆

2016.02.27.20:06

いつもご訪問ありがとうございます♥(^-^)♥
お返事遅くなり、申し訳ありません(T^T)

可愛いと言って頂きありがとうございます(^-^)

ほんと、私も自分が受けてみたいです〜☆
律ちゃん、フワフワになり羨ましいです〜☆(^-^)

ココちゃん、モコちゃんも可愛く、トリミング出来ましたね〜♥
赤ちゃんタイツもとてもよくお似合いですよ〜☆



承認待ちコメント

2016.03.29.18:40

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

宗麻

Author:宗麻
☆2014年12月31日
生まれ『 律(りつ) 』

現在、1歳 2ヶ月 。。
ブラック。
トイプ−ドルの
男の子。。

体重1.38キロです
(2016年3月29日更新)

食べる事が大好きで、
元気いっぱいですが、

お散歩がまだまだ苦手で
お勉強中です。。

律ちゃんの成長記録と日々の日常を

ゆっくり残していけたらと思います。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
